オートキャドのスクール
カテゴリー
オートキャドの仕事を探す
最近の記事
オートキャド

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
オートキャドはフリーソフト?
AutoCAD(オートキャド)を手に入れる為の最も簡単な方法は、お金を出してソフトを購入することです。

…当たり前すぎる方法ですね。

残念ながらAutoCAD(オートキャド)はフリーソフトではありませんので、無料でダウンロードする事は出来ません。

もし無料でダウンロード出来るようなサイトがあったとしたら、それは完全に違法ですので避けた方が無難です。

また、知り合いからソフトのCDを借りて、そのCDをコピーする行為も駄目です。

AutoCAD(オートキャド)を正式に使うのであれば、必ず1ユーザーとしてお金を支払う必要があるという事を、ここでしっかりと認識しておきましょう。

世の中にはフリーソフトのCADもありますし、その中には非常に使い勝手の良いCADもあります。

でも、AutoCAD(オートキャド)はフリーソフトではありませんので、提供されるサービスを利用する為にはお金がかかるということです。

もしAutoCAD(オートキャド)を覚えて仕事で使う様になるとしたら、この初期投資はすぐに回収出来ます。

なので、本気で覚えようと考えているのであれば、自分を追い込む意味で購入をする価値はあるかも知れませんね。




オートキャドの学習方法
 / オートキャド(AutoCAD)設定講座のトップに戻る / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。