オートキャドのスクール
カテゴリー
オートキャドの仕事を探す
最近の記事
オートキャド

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
オートキャドの体験版
前回はAutoCAD(オートキャド)を勉強する為にソフトを入手する手段として、お金を支払って購入するというシンプルな話をしました。

ただ、このサイトの主旨は「出来るだけお金をかけないでAutoCAD(オートキャド)を覚える」というものですから、その主旨に沿った方法とは言えません。

なので今回はこのサイトの主旨に沿った方法を紹介したいと思います。以前にも書きましたが、違法な方法ではありませんので、積極的に利用することをお勧めします。

前回も書きましたが、AutoCAD(オートキャド)はフリーソフトではありませんので、使用する為にはお金を支払わなければなりません。

でも、「体験版」という選択肢をとれば、お金をかけずにAutoCAD(オートキャド)を操作してみることが出来ます。

高いお金を支払う前に、これから覚えようとしているものが一体どんなものなのかを知っておくことが出来る。

これは非常にお得な選択肢ではないかと思いますが、いかがでしょうか。体験版はAutodesk社のウェブサイトから申請出来ます。

体験版申し込み

体験版とは言っても、機能に制限がある訳ではありません。思う存分AutoCAD(オートキャド)を操作して、その感触を確かめてみてはいかがでしょうか。




オートキャドの学習方法
 / オートキャド(AutoCAD)設定講座のトップに戻る / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。