オートキャドのスクール
カテゴリー
オートキャドの仕事を探す
最近の記事
オートキャド

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
スクールにする条件
前回はAutoCAD(オートキャド)のスクールに通うことについて、お金に関係したメリットがあるかどうかについて考えました。

お金と時間のどちらにより価値があるのか。

これは人によって価値観が違いますから、もちろん私が結論を決められることではありません。

それぞれの条件をじっくりと考えて、これからAutoCAD(オートキャド)を勉強しようとしている本人が結論を出すこと。

これが、何よりも大事なんですね。

このサイトでは、独学でAutoCAD(オートキャド)を覚えようと考えている方の為になるような情報を発信していきたいと考えています。

しかし、総合的なメリットを考えてスクールに通うことを否定している訳では決してありません。

私自身は独学でAutoCAD(オートキャド)を覚えた訳ですが、今思うと結構大変だったなと感じます。

過ぎてしまったことですから、今は単なる思い出でしかありませんが。

分かりにくい説明書で悪戦苦闘をしてきた私としては、スクールに通うことで得ることが出来る情報というのがうらやましく思えます。

ですから、経済的な条件と場所的な条件をクリアできるのなら、スクールに通うことは充分アリではないかと考えています。

その理由は前回にお話ししましたから、ここで改めて説明はしませんが、やはり人に教えてもらう方が覚えるのは早いです。

これは間違いのない事実ではないでしょうか。

ヒューマンアカデミー

がくぶん総合教育センター

大栄総合教育システム

ハッピーチャレンジゼミ




オートキャドのスクール
 / オートキャド(AutoCAD)設定講座のトップに戻る / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。