オートキャドのスクール
カテゴリー
オートキャドの仕事を探す
最近の記事
オートキャド

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
オートキャドを覚える目的
今まで時間をかけて、AutoCAD(オートキャド)を覚える手段としてスクールに通うことや、あるいは独学で覚えることについて色々と考えてきました。

手段は違っても、「仕事で使う為」という共通の目的がある訳ですから、それに向かって日々勉強をするというのは皆同じです。

勉強というのは、基本的には非常に地道な作業です。

ですが、こうした地道な積み重ねをする事によって、少々のことでは動じないAutoCAD(オートキャド)のスキルを手にすることが出来るんですね。

地道に勉強を進めていって、ある程度AutoCAD(オートキャド)の操作を素早くできるようにする。

これが当面の目標だと思いますが、自分がそのレベルまで到達したら、次にやるべきことは何でしょうか。

今回からは、AutoCAD(オートキャド)の勉強ではなくて、その次のステップについて考えていきたいと思います。

まず、「仕事で使う」という目的がはっきりとしている訳です。

なので、ある程度AutoCAD(オートキャド)を使えるようになった後にやるべきことは限られてきます。

少々まわりくどい表現をしてきましたが、要するに「ある程度のレベルに到達したら、それ以降は実際の仕事を探していきましょう」ということを伝えたいんですね。

さらにレベルを高める為には、やはり最も効率の良い選択肢を選びたいですからね。




オートキャドの仕事
 / オートキャド(AutoCAD)設定講座のトップに戻る / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。