オートキャドのスクール
カテゴリー
オートキャドの仕事を探す
最近の記事
オートキャド

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
ステップアップの勧め
前回はAutoCAD(オートキャド)を勉強することについて、ステップを踏んで行くことを簡単にお話をしました。

仕事で使うという目的がある訳ですから、自分のスキルがある程度のレベルに到達したら、次のステップに進むということですね。

でも、どうして「ある程度のレベルに達したら」というやや中途半端な段階なのでしょうか。

「完全に使えるようになるまで勉強して、それから仕事を探すのでは?」と思った方は結構いるかも知れません。

もちろんそうしても全然構わないのですが、それでもやはり私は出来るだけ早く仕事を探すことをお勧めします。

なぜなら、実際の仕事でAutoCAD(オートキャド)を使った方が、スキルアップのスピードが早いからです。

理由としては非常に単純なものですが、これは大きなポイントになるのではないかと思います。

また、実際にAutoCAD(オートキャド)を使った仕事を探したとしても、そうそう都合良く条件の合う仕事は見つかりません。

場所的な条件もあるでしょうし、お金的な条件もあります。

また、仕事をするというのは必ず相手がいることですから、お互いの合意がない限り仕事はスタートしません。

そういった意味でも、やはり早い段階で仕事を探し始めた方が良いのではないかと思うんです。

今まで勉強してきた成果を発揮するには、仕事をするのが一番良いと思いますが、いかがでしょうか。




オートキャドの仕事
 / オートキャド(AutoCAD)設定講座のトップに戻る / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。