オートキャドのスクール
カテゴリー
オートキャドの仕事を探す
最近の記事
オートキャド

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
オートキャドの経験を積む
前回は、AutoCAD(オートキャド)を使った仕事を探して、実際に働くことになった際の注意点についてお話しをしました。

もちろんAutoCAD(オートキャド)を使って仕事をするというのは、楽しいことばかりではありません。

自分の実力以上のものを求められることもあるでしょうし、失敗して怒られることもあるかも知れません。

でも、それが仕事というものなのではないでしょうか。

そうした緊張感があるからこそ、家で勉強をしている時よりも速いペースでスキルアップをすることが出来るんです。

私が出来るだけ早く仕事を探すようにお勧めするのは、そのあたりに狙いがあるからなんですね。

仕事で失敗をするというのも、そう言った意味ではそうそう悪いことばかりではありません。

仕事で失敗した直後はやはりそれなりにキツイですけれど、そうしたショックは後々まで覚えているものです。

そして、次に同じような状況に遭遇したときには、同じ失敗をしないような行動をとることが出来ます。

それによってまた失敗する可能性もある訳ですが、それはまた強く印象に残るはずです。

そうして少しずつ失敗することが少なくなっていくんです。

こうした繰り返しのことを「経験をつむ」というのだと私は思いますが、どうでしょうか。




オートキャドの仕事
 / オートキャド(AutoCAD)設定講座のトップに戻る / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。