FC2ブログ
オートキャドのスクール
カテゴリー
オートキャドの仕事を探す
最近の記事
オートキャド

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
最後までやり遂げる事
前回は、AutoCAD(オートキャド)のスキルを磨く為に、程良く失敗をすることについてお話しをしました。

「程良く」という部分がポイントである訳ですが、そうそう上手くいかないという現実も一緒にお話しをしてきました。

もちろん失敗をしないで経験を積めればそれで良いのですが、それが上手くできたら苦労はありませんよね。

…と、色々と矛盾することをお話ししてきた訳ですが、私が言いたいのは「出来るだけ早く仕事でAutoCAD(オートキャド)を使えるようにステップアップしましょう」ということだけです。

その為に充分準備をして、それから覚悟を決めて仕事を探す。

こうした流れでAutoCAD(オートキャド)を覚えていくことが、最も効率の良い方法ではないでしょうか。

仕事としてAutoCAD(オートキャド)を使い始めれば、苦労した分だけ必ずそれは自分に返ってきます。

大変なことがあったとしても、最終的には全て自分の為になることだと思って最後までやり遂げることをお勧めします。

仕事というのは、結局最後までやった人に価値が出るんです。

どんなに途中まで頑張ったとしても、途中でやめてしまっては価値が半減します。

繰り返しになりますが、最終的には自分の為に頑張るんです。そうしないと努力というのは基本的に継続できませんから。




オートキャドの仕事
 / オートキャド(AutoCAD)設定講座のトップに戻る / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。