オートキャドのスクール
カテゴリー
オートキャドの仕事を探す
最近の記事
オートキャド

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
為になる情報とは
前回は、AutoCAD(オートキャド)の求人情報を集める為に、色々なサイトを紹介しました。

こうしたサイトを使って仕事情報を集め、自分にあった仕事を見つけられるように頑張っていきましょう。

このサイトでお話しすることはもうほとんどありませんが、最後にいくつかの有益な情報をお伝えします。

私は基本的に「ノウハウ」という言葉を好みません。

なぜなら、それを使えば誰でも上手く行く、というようなニュアンスがあるからです。

やり方も大切ですが、物事を上手く進める為にはやはり本人の努力が必要だと思っているので、手法だけに注目するのは「どうなの?」と思ってしまいます。

ただ、もっと基本的な部分での「原則」というのは存在するのではないかと思っています。

例えば「自分が相手にして欲しいことを、自分から相手にする」ということも、基本的な「原則」ではないでしょうか。

こうした原則を思い出す意味でも、以下に紹介する冊子を一度読んでみることをお勧めしたいと思います。


「成功の9ステップ」

マーフィー博士の【幸せとお金の法則】


頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!



どれも無料の冊子ですから、送ってもらうのにリスクは存在しません。

AutoCAD(オートキャド)に限らず、こうした「原則」というのは、仕事のシーンで非常に重要なウェイトを占めています。

仕事を探すのもちろん題意ではありますが、それと同時に、こうした冊子で自分の考え方を鍛えることも大事なことです。

特に「成功の9ステップ」はお勧めですから、ぜひとも一度目を通して頂ければと思います。




オートキャドの仕事
 / オートキャド(AutoCAD)設定講座のトップに戻る / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。