オートキャドのスクール
カテゴリー
オートキャドの仕事を探す
最近の記事
オートキャド

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告
オートキャド解説者のスキル
今回はもう少し私について語ります。

自分について語ることなど、お酒を飲んだ席でもしませんので、なんだか変な感じですが…。

AutoCAD(オートキャド)の経験に関しては前回お話をしましたが、実際のスキルはどうかというと…まあまあ高い方ではないかと思います。

自分でこうした事を言う人間はあまり信用出来ないかも知れませんが、そのあたりは先に進んで行くに従って解決していくのではないかと、都合良く考えています。

もちろん上には上がいるとは思いますが、仕事としてAutoCAD(オートキャド)を使うのであれば、私くらいのレベルで充分でしょう。

独学でAutoCAD(オートキャド)を覚えた後は、やはり実際に仕事をすることになる訳ですから、それまでに自分のスキルを実務レベルまで高めなければなりません。

どこからが実務レベルなのか、という話も交えて、これから色々とお話をしていきますね。

また、私自身も独学でAutoCAD(オートキャド)を覚えましたので、これから覚えようとしている方の前例になるのではないかと思います。

ガイドブックや説明書を使って覚える際に、本には書かれていない内容に関して色々と話が出来ますので、その中から必要な情報だけを参考として抜き出していく事をお勧めします。




オートキャドの学習方法
 / オートキャド(AutoCAD)設定講座のトップに戻る / 

