オートキャドのスクール
カテゴリー
オートキャドの仕事を探す
最近の記事
オートキャド

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
分かりやすい方法から…
前回は、AutoCAD(オートキャド)のコマンドを実行する手段として、アイコンを使うことのメリットについてお話ししました。

アイコンを使うことのメリットとして「操作が分かりやすい」という点がある訳ですが、これはAutoCAD(オートキャド)を覚えようと考えてる段階では非常に助かる部分ではないかと思います。

最初から全然意味が分からないようだと、勉強もはかどりません。

そして、勉強がはかどらないと、自分のスキルがまったく変わっていないような気がしてきて、精神的な余裕がなくなってしまいます。

そうなると、AutoCAD(オートキャド)の勉強自体をやらなくなってしまうかも知れません。

最初から難関にぶつかると、こうした良くない循環が発生する可能性があります。

どんなに高度なことにチャレンジしたとしても、途中で投げ出してしまっては何の価値もありません。

どんなに地道でも構いません。勉強というのは、コツコツと続けることに価値があるんです。

すぐに結果を求めることをせずに、少しずつでも自分の知識を高めていけば、きちんとAutoCAD(オートキャド)を使いこなせる日はそれほど遠くありませんから。

そういった意味では、覚えるのに抵抗がないアイコンを使った方法というのは、長い目で見れば非常に貴重なものではないでしょうか。




オートキャドの操作
 / オートキャド(AutoCAD)設定講座のトップに戻る / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。